おNEW

20150130-0.JPG

あれは 半年以上前のことかな・・・
お孫が二人とも女の子だから
やっぱり何か縫いたいな~と思って
ミシンを触ったけど
奇跡的に電源は入るけど
普通のミシンもロックミシンも 目とびする

ミシン屋さんに持っていくと
見るなり 「修理は無理!」と言われました
部品がもうないからねと

こんないいミシン持っていたのに
何故使わなかったの?と聞かれて
11年前から趣味が変わったんですよーーーと伝えると
新しいの買って もう一度マイブームを起こしたら?とも言われて
見積もってもらったら20万ちかくかかるとも言われて

「さよなら」してきました


でも テーブルクロスくらい縫いたいし
やっぱり スカートくらい縫ってあげたい

しかし ロックミシンがない
あれがあればTシャツなんて20分で縫えるのに・・・・・・

あっ ブログ徐々に更新しています
遊びの達人などなど
フォトギャラリーも

自分で撮った写真ながら
データを取り込んだまま 見ていないのも多くて
整理が大変です

頑張らなくちゃーーー

取りあえず NEWミシン 初仕事は
夫のポケット修繕でした (笑)


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日