新年

20141230-065611-1.jpg

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


更新していない当ブログに足を運んでくださる皆様
本当にありがとうございます

あちらこちらで 久しぶりに会う方とか
メールでも 「元気なの?」とよく心配して頂き
申し訳ない次第です


元気です!
昨年のブログをすべて更新したら
どれだけ活動していたか 呆れるかもしれませんね(笑)


毎年の事ですが 忘年会も7回ありまして

健康診断の結果は 飲酒を控えましょう~と書かれていましたが
肝機能は 問題ありませんでした!

このところ 不眠も肩こりも解消しています
更年期特有のホットフラッシュもなくなりました


ただ・・・・


私は元気でも 義父母や実家の母が・・・・


昨年は 法事もあり 実家にはよく帰っていますが
義父母のところにも 短時間ではありますが

毎週 夫と一緒 もしくは 夫だけ 私だけと帰ることも多く
と言っても これは 亡父の入院から(4年前)からずっと続いていたことなのですが
自分たちは元気でも 両親が・・・の年齢になってきました

昨年は 次男の結婚 そして孫の誕生
イベントが続く1年でしたね~~

今年は HAPPYなイベントが続くことを祈っています

昨年のブログですが 中々更新できないのですが
自分の記録としても 折角撮った写真と共に日記は残しておきたいので
必ず更新します!宣言!


さて 写真は 年末撮った夜明け
中林海岸に近づくにつれ 空の色づきが素晴らしく
お立ち台に上がった瞬間 おもわず
「わぁ きれい!」と声に出したくらいでした


しかし この色の空を撮ったのは 2枚のみ
波と絡めて もっと撮ればよかったと思ったけど
もう少し 早い時間にスタンバイしないと
どんどん空の色が変化します
午前6時56分です

20141230-072652-3.jpg


この時間は 午前7時26分です
期待していましたが だるま朝日にはならず・・・・


20141230-073155-4.JPG


午前7時31分の空
刻々と変化する空色

我が家から この中林海岸までは 約1時間
ここは この岩礁がポイントとなり 素敵な場所ですよね


20141230-085547-2.jpg


こちらは 小松島港
午前8時55分

年末のお買い物前の撮影でした
この後 あいさい広場に寄りましたが
さすが 長蛇の列

のんびり写真を撮っている場合ではありませんの
2014年12月30日の写真でした


それでは 今年も気ままに更新しますので
気長にお付合いくださいませ


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日