中林海岸

20150118-1.jpg

2015年1月18日(日曜日)

中林海岸のお立ち台で師匠が待ってくれていました
それから 右側に大移動
昨年は 左側で撮りましたが
季節は確実に動いていますね

この日は だるま朝日の撮影ポイントに5人並んで撮っていたので
全員同じ構図です!
私は200mmの望遠レンズで撮ったので トリミングしています
写真の出来はもちろん違いますけど(^^;)

PCに取り込むと 変な設定で撮っていました
お酒が残っていましたからね(言い訳)


確実にだるまになる!と思ったら
左から タグボート 登場~~~~


皆さんのシャッター音が鳴り響いていました(ちょっと大袈裟)

20150118-2.jpg


離れる瞬間にタグボートが横切ります~~~(^^;)

20150118-3.jpg


お立ち台に移動して
光芒を撮りました


ここで 初めましての皆さんと
今 流行りの質問 「フェイスブックされていますか?」

友達承認すると メールのやりとりも容易に


同じ趣味なので それこそ情報交換できますから 便利ですね

交友関係も共通な人が何人かいるし
やはり徳島狭い・・・・・


新しいご縁を頂き お開きいたしました


20150118-4.JPG

いつもと違う道から帰ると
このバス停の前に・・・・・・

これだけ見ると 驚きますが 巨石のバス停 
周りは 民家なのです

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日