いい年なんだから~

20150121-4.JPG

日曜日は 寒さもだるさもなく
ちょっと飲み過ぎくらいかな~と思っていましたが


なっなんと月曜日 
起きた途端に 
ガタガタ 震える寒さ

午前7時には 寒い~~shock体が変!

だんだんと寒さが半端でなく 手が震え始め
ファンヒーターやこたつを 強にしても 寒さが止まらない

もしかして・・・ 熱を計ると なんと39,5度ーーーーー
1昨年前のGW前半の症状と同じ

震える手で 仕事を休みますの連絡をして
頼りになるEさんに電話をして
病院へ連れて行ってもらったら
3日間は 安静に!仕事休めないなら 診断書書きますよと
言われました

今回は すぐに病院へ行ったので その日の夕方には 平熱に・・・・

私って いつも悪くなるのも早いけど
治るのも早いのですよね~~~
安静は 拷問みたいでしたが
今回は 何もせず 横になって寝てました

「いい年なんだから~ 無理してはだめ」と 皆に言われるのですよね(汗)

仕事もキャンセルして
大変ご迷惑おかけしました

有難いメールも頂き 癒されました

「焦らずにゆっくりと養生して下さい
完治すれば また 写真撮影に 
楽しい旅行にも参加出来ます
しっかり養生して下さい」

2,3,4月 仕事もプライベートもイベント続き~
もちろん 撮影会もどんどん予定しています

さて 写真は健康のために 作っている酵素ジュース

柿 このアワアワ すごいです
発酵しています!と主張しています
色も綺麗になってきました

20150121-5.JPG

これは 玉ねぎ
こちらも 色が白からこんなオレンジ色に変化しています
香りは しっかり玉葱なのですが
料理の調味料として使えると思い 漬けています
1キロの玉葱みじん切りに 甜菜糖1キロ 

 
20150121-6.JPG

これは 見ての通りのいちご


明日は 花梨の解禁です~~~heart

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日