撮影会 奈良

20150211-003.JPG

2015年2月11日

神武天皇が祀られる奈良の橿原神宮 紀元祭と
今井町の町並み散策の撮影会に参加しました

駐車場には街宣車だらけ
でも 騒音はなく 静か

参拝するのに右翼の人たちも 真剣なまなざしで
駐車場にて練習していました

20150211-016.JPG

街宣車の写真も一杯撮りましたけど
何をどう撮って表現したいのか
よくわかりません

いつもの如く 下調べをする時間もなく
バスの中で調べようと思っていたけど
久々の参加で おしゃべりのほうが楽しくて・・・・・


20150211-017.JPG

境内は カメラマンだらけ
動画で撮る人もたくさんいたので
私もどこかで撮られている気がしますcoldsweats01

ここでは 4時間くらい撮影時間がありましたが
早めに切り上げ
昼食場所まで 30分歩いて移動しました

途中何か撮れるかなと期待しましたが
街宣車を見かけるくらいでした


20150211-004.JPG


昼食後は 今井町へ
古い街並みの保存は どことも大変ですね


20150211-012.JPG

働く人も大変です
クロネコヤマトの人も 走って荷物を届けに・・・

狭い路地の上
変に屈折している路地が多くて

軽の車でも曲がり角では タイヤが溝に半分落ちる感じです
運転のテクニックが磨かれそうです

20150211-009.JPG

撮影会は とても楽しかったのですが・・・・・
プリントできそうにないdownwardright

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日