頑張っていますっ

20150418-13.jpg

新月に近くて お天気のいい夜は そうそうありませんので
頑張って お出かけしました
午前1時出発~~~run

これは 着くなり撮った1枚
三脚もかなり低くセットしますが
これがまた大変 


20150418-14.jpg

それより ピント合わせがもっと難しい
私は 普段コンタクトレンズですが
夜の運転用なので 近くが全くダメ

20150418-1s.jpg

時間が過ぎるのも忘れるくらい夢中で撮っていたら
なんだか明るくなってきました
北に向けて慌てて撮ったもの

午前2時半から4時過ぎまで 星空撮影
やはり夜中は 寒くて・・・

お腹も空いてきて
集中力もなくなってきます


20150418-15 (2).jpg


菜の花も撮らなくては・・・・

20150418-17.jpg

朝焼けも撮らなくては・・・・

午前6時まで 撮り続けました

寒さと空腹で 倒れそうでした(笑)


20150418-8.jpg

20150418-9.jpg


1昨年と比べると 早咲きはもう終わり
遅咲きもちょっと過ぎたかなーーと言う感じ


あっちもこっちも行きたいけれど
身体はひとつ

会う人ごとに いつも頑張っているねーーと
驚かれますcoldsweats01

また 30時間活動・・・・

倒れないようにねと脅されたり(^^;)

取りあえず 最新画像から更新です!


20150418-10.jpg

こちらのお嬢様たちとてもかわいい
寝転ぶから撮って~と言うのを聞きつけ
撮らせてもらいました

写真は 許可をとってアップしています
お肌も髪も艶々で かわいい方ばかり
合宿で1泊していたとの事です


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日