夜明けの紫陽花

20150621-2.jpg

朝霧が広がり 幻想的な光景です

皆で大騒ぎしながら朝を迎えました

空の色や 霧がどんどん変わり
夢中でシャッターを押し続けること3時間くらい

またもや夜中集合
暗い山道を奥へ奥へ
辿り着いた場所は
あじさいの里でした

20150621-14.jpg

夜明けの撮影楽しいですね
昼間では見えない色と空気感

そうそう!ヒメボタルも初めて見ました
一匹だけlovely
チカチカと山の中に消えていきましたshine


今回は 朝霧やもうひとつラッキーな事がありました


それはまた明日〜〜〜


ところで 昨日は父の日

息子たちからプレゼントが届きました
夫の誕生日プレゼントも送ってきてくれて
お嫁さんと一緒に選んだ音の出るメッセージカード
ユーモアたっぷりの手紙に心が和みました

メールはしていても 手紙を書く習慣がなくなった今
手書きの文字には感動がありますね

離れていても 温かな思いや幸せに時を過ごしている事が伝わってきます
そして 昨夜は
映画を夫と久々観ました
阪急電車 片道15分の奇跡

ココロに残る言葉がありました

「泣きたい時は我慢せず泣きなさい
そして その涙は自分の意志でとめられる女になりなさい」

さて~~今日も楽しい1日です
友人とマシンガントークのドライブ
行ってきま~~~~す

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日