椿泊・水中花火

20150912-3.jpg

写真展の2日目 
友人4人で 椿泊へ

ロケハンしていましたが
着くのが 午後7時前になり 焦りつつ

車は 漁港を通り過ぎたところに置かせてもらいました

結構歩いたと思うのですが
地元の女の方に どこかおススメの場所がありませんか?と
聞いたところ
めっちゃ親切な方で 奥まで行きたいなら
車で送ってあげますよまでおっしゃって頂いたり
もしかして 公民館の2階がいいかもと そちらも案内してくださったり

花火は この先から上がるから
奥まで行かず ここから撮るのをおススメと
その方と 同じところにいる事にしました

軽く食べて 撮影に挑みましたが
水中花火は 初めてで
打ち上げ花火と合わせて 30分で終了

船から花火を水中に投げ込み 船はどんどん移動するので
とても難しかったです

20150923-1.jpg

これは 約40秒間露光していますが 白とびしていません
秘密兵器を思い出したのです(*^^)v


花火が終わった後 
宴会しているALT(外国語指導助手)グループに会い
写真を撮ってほしいと頼まれ
友人二人は 浴衣の着付けを頼まれ
外人の女の方数名に交代で着付けて
そして私はカメラマン

そのお礼にと 奥の神社まで送迎と
帰り駐車場まで送って頂き
世話人をしていた Iさんは
翌日 写真展まで見に来てくださいました




月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日