あと1か月

IMG_3317-1.jpg

もう・・・

どうしましょう・・・
今年もあと1か月だなんて

先週末は 頼まれていたはがき印刷400枚

あれもこれもしながら 印刷しました
京都にも行ってきたし
忘年会も楽しんできたし(これからが本番です!)

バタバタの朝は やはり忘れ物
Mちゃんが迎えに来てくれた時も
家から2キロくらい走ったところで
「カメラ忘れた・・・(^^;)」

Mちゃん マジ切れannoy

「あんな重たいカメラ バッグ持った時点でわかるでしょ!」って

「ごっめーーーん」

そんな11月も終わり
師走となりました

もっともっと忙しい年末

さて 写真は 仕事帰りの道くさ

葉っぱを拾い集めて 空に向かって投げていました
私 ダッシュ

束の間ですが いろんな話をしてくれました
二人ともかわいい名前
どんな漢字?って聞くと 的確な返事
小学校3年生なのに 随分しっかりしています

ギンナン大丈夫なの?と聞くと
この木は雄なので ギンナンはありませんって
それで 下をよーく見ていたわけね

樹名板を見て 
「うわぁーーギンナンって 銀杏という漢字なんだ」と
感心していました

公園を通り抜けての通学路
なんだか楽しそう

撮った写真を見せて ブログに載せてもいいか尋ねたら
顔が写っていないのは OKですね

連写で撮るといいのでは?とか
これまた的確な指示

もうタジタジでした

夕暮れ楽しい道くさでしたnote
「さようなら~~~」

Img-3318-1.jpg

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日