ベートーヴェン「第九」雪空に

20160124-01.jpg

昨日 約1800人の第九合唱がアスティ徳島で開催されました
参加した友人から

最後のリハでは
オーケストラ ソリストも揃って歌ったら
感動で泣きそうになった・・・・

何なんだ あの感動は・・・と


前回 雪が降った時も ここに来て撮りましたが
着くなり止んだのですcrying


そして今回は 積雪もあり運転も危険な中
夫に一緒に行ってもらいました

この月 2回も撮影協力してくれた夫(ありがとう~)

感動もすごいけど
私の情熱もすごいでしょ~~~
夫は迷惑していたと思いますが・・・・


ファンタジーに撮りたかったのに
イルミネーションとの撮影は うまく撮れませんでした

ストロボのおばか~~~

ここって言う時に発光してくれない


20160124-002.jpg


きゃあ~~~~~

滑ったわけではありません


20160124-003.jpg


こんな吹雪のような雪模様に写真撮っているのは私だけでしたが
山の上から 高校生の男子数人が・・・・


この前で モデルで頼もうかと思いましたが
ストロボのせいで躊躇していると
帰ってしまいました

本当は もう1ヶ所行きたかったのですが
ノーマルタイヤ 
難関の坂道が2か所あったので流石にやめました


そして この夜に 雪景色の星景撮ったわけです


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日