染まる

20160722-25.jpg

先日 善入寺島へひまわりを探しに・・・・

炎天下 一人でスマホの地図を確認しながら
ブレーキを何度も踏んでキョロキョロ ロケハン

ふいにバックミラーを見たら
白バイのおまわりさんがshock

左寄せして止まったら
「どうかされましたか?」

「すみません!私怪しい運転でしたね」
「このひまわり探しているのです」
スマホの画面を見せたら

「探してみます!」といきなり右に曲がったので
私は反対方向へ


一回りして戻るとおまわりさんも戻ってきて
「ないようです」と

「この島ではありませんが 1週間前ひまわり畑を見たので
咲いているかどうか 偶然に見つけたので先導できるかどうか
   ・
   ・
   ・
行ってみます」

ぴゅーーーーーん

「え?」
ついてきなさいということなのかと思って
慌てて後を追いましたが
速い~~~~~

待って~~~~~

で見失ってしまったら

また戻ってきてくれました

「どうやら終わっているようです」


とても親切なお巡りさんでした
何度も礼を言い 頭を下げていたので
回りから見たら 私はなんの違反をしたのかと思われているかもしれない(笑)

●善入寺島
徳島県の吉野川中流にある大きな中洲
東西約6km
南北約1.2kmの大きな島で
阿波市と吉野川市に挟まれた場所にあります


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日