ホワイトバランス

IMG_1785-1.jpg


同じ蕎麦の花ですが
ホワイトバランスを変えてみました

IMG_1785-1-2.jpg

同じ花を狙っていますが
少し位置を変えて


実家からの帰り
阿波和紙会館で写真展をしていたので
立ち寄ると
中西敏貴さんのギャラリートークがあり
興味深い話にお昼までに帰るはずだったのに聞き入り
質問までして帰ってきました

竹和紙に印刷された美瑛の美しい風景
色の美しさ
光溢れた情景
思わず「わぁ~~~~~」と声が出ます

偶然お会いしたTさんと聴講しました

Tさんは
1日500カットをどのようなカットで撮られるか質問されていました


その500カット仕事にすべて使えるとおっしゃっていました
花ならページ見開きのどの配置にも使えるようにと


この蕎麦の花を撮った後だったので
改めて自分の写真を見直しました

割と右端 真ん中が多いのですよね~


展示されていない写真もディスプレイで見せて頂きましたが
長時間待っての1枚
極寒の中での1枚
透き通った空気感
何気ないものも作品にしてしまう撮り方


風景写真って改めて素敵って思いました


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日