長時間露光

20161112-08.jpg

母と紅葉を見に行けるのがこの日しかなくて
大神子から移動しました

昨年から約束をしていたのに
今年もちょうどの見頃のころの紅葉には連れて行ってあげれそうになく
お天気もいいので迎えに大急ぎで・・・

でもいつも突然なので
一度家に戻り準備してからとなると
出発時間もどんどん遅くなりました

母は今か今かと何度も外に出て私を待っていたそうです


初めての道 

松尾川ダムを目指していきました

この近くには 大学の森の道標がありました


20161112-10.jpgのサムネール画像


滝があったので
上から長時間露光で撮ってみました


下に降りたら 滝を撮られている方に挨拶すると
なんと
「〇〇 〇〇〇さんですね」と言われてびっくり~~~

お名前を聞くと 随分前からお会いしたいと思っていた方だったので
それも驚き~


「長時間露光で写真を撮られていますね」と言われて
きっと写真展を見に来てくださって
話をしたことがあったのかと思いつつ

写真を撮っていたのでそれ以上の話が聞けませんでした


20161112-12.jpg


この滝の名前はわかりませんが
ダムを目指していくと必ず通ります


20161112-09.jpg

20161112-15.jpg

腕山放牧場と井川スキー場にも立ち寄りました

この日の移動距離もすごいです
毎週末洗車しないと車ドロドロ

このところダートな道が多くて
車の傷が目立ってきました


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日