日向の温もり

20170102-03.jpg


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


31日から 次男のお嫁さんが孫を連れて帰ってきてくれました

おせち料理も一緒に作りたいと帰ってきてくれたのです
3日まで 4日間も一緒に過ごせました


ずっと晴れのいいお天気

元気いっぱい

色んな歌を踊りながらかわいい声で歌ってくれました

表情が豊かで
ついついこちらも笑ってしまいます

31日は 義父母のところで新年を迎えましたが
義母は 「幼子がいるとつい笑顔になるね」と


写真をもっといっぱい撮りたかったのですが
知らずに過ぎた時間

お嫁さんとまた色んな話ができて楽しかった

さて 今週末は今度は長男家族が帰ってきてくれます


20170101-01.jpg


6年ぶりくらいに作ったおせち
6時間で18種類
予定では22種類作るつもりだったのに
時間切れで断念(笑)


あっレシピ必要な方がいらっしゃったらお送りします~

夫は この中で一番好きなのは
出汁巻卵と高野豆腐と言います

今年は 1週間に1度の割合で高野豆腐を出すことにしました
それくらい好きだそうです(^^;)


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日