寒かった週末

20170114-09.jpg

13日夜遅くに約束して
中林海岸へ3人で向かいました~

寒かったので やめましょうと言うかなと思っていたら
行く!行く!って

やっぱりだるま朝日は魅力的

適当な南で撮ろうとしたら
「こっちだ」とSさんが呼びに来てくれました(^^;)


しかしこの日も眩しすぎる

20170114-03.jpg


いつもの中林とは違う位置
もっと動いてみないとダメですね


20170114-04.jpg

左側はいつもの岩礁

一緒に来たカメラ女子は 初めての場所にうっとりしていました


ここは写真を撮らない友人も案内しましたが
皆 ロケーションのよさに驚きます

20170114-06.jpg


折角来たので 和田島にも案内しましたが
先ほどの穏やかな中林と違って
風がきつく白波も立ち
海の色も全然違います

とにかく寒い
5分も居ずにその場を退散しました


じゃあ次回だるまの候補地と大神子海岸へ


20170114-08.jpg

こちらは穏やかでした

カメラ女子~石を探しています

お散歩中のおじさんに
猫見かけませんか?と声をかけたら

「南のほうに行くといっぱいいるよ
それより 猫好きなん?
3月から個展するから見に来て」


猫だけの絵画展は珍しいでしょとの事です

小松島やまなみ珈琲にて


20170114-07.jpg


のらくろは いませんでしたが
この子がいました
ご機嫌悪そうな顔つきですが
大人しくていい子でした


そしてこの夜は
恒例となりました誕生日のお食事会 ミドリーヌキッチン!!!

だれの?って私ですよlovely

帰る時 また1年後の予約
もう今年で4回目

昨年美味しかった道明寺粉の穴子のあんかけをリピしました
今回は 和・中
ボケボケでわかりにくいですが
アワビとフォワグラ たまらなく美味でした

20170114-10m.jpg


もう5年も習っているミドリーヌキッチンお料理教室

「うすあさぎさんも 同じ料理つくれるんでしょ~」と
冷やかされました

お料理のページ 放置状態と
作っても撮らずに終わり
写真も盛付もどんどん下手になってる~~~

ちょっと星撮りに夢中になりすぎたツケが回ってきた感じですね


と反省しつつ翌朝は
雪景色へ~

帰りの車の中で決定しました

「明日朝起きて 雪景色なら行くよね?」
「行こう~行こう~」

夫はこの夜新年会
先に戻っていました
翌朝会わずに出かけたので メールで所在を報告


20170115-10.jpg


長くなりました
この続きは また明日~
おやすみなさい


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日