雪景色

20170115-03.jpg

午前7時前に到着しました
うっすらと雪景色

思い出します
雪山登山

あの時も霧氷が見たくて
登山経験もないのにいきなり雪山

今回もノーマルタイヤで運転も無理ですから
途中からDさんに乗せてもらって大川原高原へ



20170115-04.jpg

優しい色合いに色づき
Eちゃんと連れてきてもらってよかったね~とシャッター押しまくり





ここに車を移動して坂道を登ってみました

20170115-07.jpg


風の悪戯でできる雪の風紋
日が差しキラキラしていますが
見た目通りには撮れません

時折風が吹き 積もった雪が舞い上がり
冷たい風が顔に当たります


と 曲がったところで前日お世話になったSさんにバッタリ

「おはよ~」と声をかけると
あちらも目だけしか出ていませんから
めちゃ驚いていました

20170116-14.jpg

その瞬間の写真をEちゃんが送ってくれましたが
これiPhoneで撮った写真

空の青さ素晴らしいですね


20170115-08.jpg

とにかく見たままあまり考える余裕もなく

20170115-09.jpg

数年ぶりの山での雪景色を撮ることができました
連れて行ってくれたDさんに感謝です!
まだ月が見えています












月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日