引き寄せの法則

20161221-001.jpg


今日は不思議な1日でした

今朝眼科で
「写真撮られていますよね?」と検査技師の方に聞かれた瞬間
思い出しました

今もあの時の写真玄関に飾っています!と
チアガールの真ん中にいた方

前回 どこかであった人と思っていたのですと
一度きりの出会いでも記憶に残るなんて嬉しい限り

仕事帰りのスーパーで
リフォーム中の借家の2階の住人の方にばったり
多分 あの時間に主婦がカメラと三脚持ちは衝撃だったのか

先日の満月の時には どこかで写真を撮っているのでは?と
思い出してくれたそうです

帰ってから夕食中に
長男の友人Y君からもライン

今度のサプライズの相談

先日の誕生日の時にも友人達といくつも会う約束


そして 遅くなりましたが
阿波おどり空港展 12日盛会にて終了しました
遠路ご覧いただきありがとうございました

私は 昨年何度か通った第十堰の夕焼け
夜桜
そして徳島LEDフェスティバルの写真でした

頂いたメッセージに感謝です
心よりお礼申し上げます

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日