恋していますpart2

50mm-h.jpg

2年前から行きたかったこの場所へ
行ってきました

鳥取からの帰りあの日あの時
電話で問い合わせしたところ

「まだ1匹くらいしか飛んでいません」と言われ
断念しました


そして昨年こそはと 再度問い合わせをしたら

「申し訳ない・・・
もう情報を伝えられなくなった・・・」と

ネットで調べたり
色々情報を入手し
決行しようと思ったけれど
「月明かりがあると思うようには飛びません」

またも断念

そして やっと出会えました

着いたときに 仕事帰りの方が1名
とても親切に色々教えていただきました

もちろんベストポジションにおられたので
横並びに!

待ち時間も長かったはずなのに
もうまた焦る 焦る

暗闇にいつの間にか カメラマンもずらりと並んでいました

きっと写真撮っている人も撮らない人も

このヒメボタルを知らない人には
撮影のこのワクワク感わからないでしょうね~


祈る気持ち
飛んでほしい気持ち
私のレンズに気がついて・・・

35mm-h.jpg

もう一度撮りに行きたいけれど
身体はひとつ・・・


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日