幸せの笑顔

20170715-IMG_9772.jpg

結婚式は暑い土曜日の夕方

人前結婚式でした

20170715-IMG_9680b.jpg


家族同士の紹介もなく
親族の集合写真を撮った後は 
式場に全員で二人を待ちます

20170715-IMG_9847b.jpg


私は 頼まれてもいないのに
カメラ持ったらじっとしていられません(笑)

こちらは ブーケプルズ 未婚の女性を指名し
17名が引っ張ります

下にカメラを潜り込ませパチリ

20170715-IMG_9887.jpg


これはブロッコリートス


思い出しますね~
長男の結婚式
あの時 夫の緊張感が伝わってきました
ほらっ 式の最後の父親の挨拶!妙に緊張していました(笑)

結婚式は 皆を笑顔にしてくれます
今回お嫁さんのお父様がムービーが得意とかで
お色直しの間には ムービー4回あり
友人たちをつなげて
ビデオレターも工夫されていました
きっと何か月もかかった力作だと思います

余興も楽しく

そして写真撮っていると平気で近くに行けるので
私は楽しさ倍増でした(笑)

披露宴は午後5時から始まり
午後9時まで楽しみました~

とても素敵な場面を切り取ったエンドロール
BGMは Flowerのやさしさで溢れるように

これって誰の見ても感動しますね
幸せになってほしいと思う双方の両親が
涙をぬぐうシーンが必ずあります
この映像 もらい泣きします
ほんと素敵な結婚式でした


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日