息子繋がり

IMG_4151.jpg

先月の観光モニターの帰りは
南阿波サンラインを通って帰ってきました

午後から天気がよくなったので
展望台に立ち寄りました

土曜日の午後4時過ぎだったので
人の気配がありません

が・・・ 猫がいました

IMG_4156.jpg

なんだか可哀そうで
お土産にもらった竹輪をあげました


あれから10日経つけど
元気にしているかなと写真を見て思い出しました


写真とは関係ありませんが~
先週は なぜか息子たちとなにかと繋がっていました

月曜 地元紙のトップに目が釘付け
名前と年齢からして
長男の幼馴染では?

なんと!写真コンテスト 県知事賞 受賞

電話をかけて お父さんにお祝いを伝えて
その夜には 登録だけになってしまったFBから
本人とお祝いメールを送ってやりとり

その数分後

今度は長男の親友Yくんから
観光モニターの記事読みましたとLINE
そうそう 私インタビューを受けてしまい・・・
こちらもやりとり

その2時間後

今度は長男から電話
「あのーーー 僕の上司がお母さんと話がしたいと言うので」
「はじめまして お母さま」と
色々やりとりして

なんだか不思議

水曜日には次男とも11月の予定を電話で話をしたり
あーーーーー今日は 彼の誕生日です

LINEしたら これから帰ってPARTYと嬉しそうな返事


今週土曜日は
息子繋がりで 結婚式も行ってきます♪

長男と一緒に~

あり得んなぁ 一体誰が来るの?って私に聞く?(笑)


さすがに隣席ではありませんsmile


楽しみな時間が近づいていますnote

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日