だから息子って

IMG_4363.jpg

もうこの時から 涙ぐんでいたくせに・・・
強がりばっかり言ってたママ友Eちゃん

打合せしているところに 私も案内してもらって
撮らせてもらいました

カメラバッグが写っているのはご愛嬌
息子って母親にとっては 恋人みたいなもんなんですよね

特に私たちは 臆面もなく
「息子大好き」と言ってましたから(笑)

苦労して育てたことが
この日を境に お嫁さんに手渡してしまう寂しさ

特に ずっと同居していたEちゃんは その思いも
私よりずっと強いはず


IMG_0695.jpg


華やかな席を見つめながら
子育てから この日を迎えた時間を

私も同じように思い出しました

「新郎のお母さま!前にどうぞ」と司会の方に急に呼ばれて

「え~~~~~~~~? 何するの?」と奇声を上げていました(笑)

私も大慌て~
この日もカメラ持って走り回りました


IMG_5147.jpg


息子からのお礼の言葉・・・
そりゃあ泣くでしょう


IMG_5167.jpg

うらやましいな・・・


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日