あと少し part2

IMG_7698.jpg

・・・もう「筆まめ」のおバカ!

私は この1か月 年賀状ソフトで有名な
この筆まめに 振り回されている( ̄▽ ̄;)

年賀状講座にも インストールして使っているけれど
選んだ本が悪かった・・・

10月中旬 店頭に並んだある1冊を選んだら
なんと!不具合で DVD交換のお知らせをWEBで確認しました

今は店頭から姿を消しているcoldsweats01

なんで!また!そんな本を選んだかな~shock

そして
別のを購入して 本日インストールしたら
縮小表示がうまくいかない

対処方法試してみても 変わらない
再起動もダメ

アンインストールして 祈る気持ちで
再インストールしたら

サムネイルで見えるようになりました
今回パソコン講座では 皆さんOSも色々

Windows アップデートが昨年から止まったままの人もいれば
ネット接続してなくて
インストールできないPCも・・・

ちょっと忘年会シーズンですし
私の年賀状作成は クリスマス頃仕上げ予定と
決めています

夫のiPadも やっとすべて元通り(笑)

長い1週間でした



















月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日