あと少し

IMG_7670.jpg

仕事場からすぐ近くに素敵なお店を見つけましたnote

2年前くらいにオープンしたそうです

ひっそりとした佇まいに 一瞬廃屋かなと思ったけれど
計算されたような小物たちに

覗き込みました


午後からオープンのお店


オーナーの方が言うには

この紅葉があと少しで真っ赤になるのが
毎年楽しみとのことでした


IMG_7675.jpg

間口からは 想像できないスペースがあります
お嫁さんたち 好きそう~~~


私もここの紅葉が真っ赤になり
落葉も見てみたい


夫のiPad その後

あともう少しですcoldsweats01

認証コードが送られているのに
私が余計なことをしたので
また明日になりました

六桁のパスコード変更や親指認証
AppleIDのPWも変更できました

最悪初期化に備えて
もう1台のipadでスケジュールにアクセスできるので
そちらの画面保存

いろんな操作が裏目に出るかもしれない


と!
PWの管理アプリが確認できました

夫と「うそ~~~~~~?????」

やはりPW違っていましたshock

はじかれるはずです

下四桁の番号をいつのまにか変更していましたannoy
あるある!でした

アプリをダウンロード時
いつもメモ帳(iPad)のPW確認して
入力していたようですが

今回は 六桁パスコード(普段使用しない)
AppleID・PW(メモ帳確認)

この2つがかなり重要です

皆様もこれは 必ず紙ベースで保存しましょう


そして購入時の四桁パスコード

○○○○


覚えていますか?







月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日