いつもと違うお正月

20180102-001.jpg

息子たちは31日に帰り
それからおせちを作るはずでしたが

夫が30日から 風邪からの胃腸炎なのか
まったく食べられず

お粥やうどんしか口にできず
可哀そうな年越し

年越しそばも食べず
おせちも作らず
元旦は 年賀状整理

2日にだるま朝日を撮りに行こうと
ご近所さんと4人で見に行きました

眉山への月の入り


そして振り返って
次はだるま朝日

20180102-002.jpg


直前まで あっちこっちしながら
ちょっと右に寄り過ぎました


と ここで 声をかけた人は 
なんと知り合い~~~

今夜のスーパームーンは?と聞かれて
出かけるつもりもなく


だるま朝日の後は
皆でモーニングに行き

病み上がりな夫と 初詣に行き

が あまりにもお天気がよくて
だんだん行きたくてたまらなくなり
午後5時に出発して眉山から~


20180102-003.jpg


お隣の方に声をかけられました
話している間に 
こちらから月の出


静岡から徳島に戻り10年
奥様は静岡の方で 徳島は旅行気分の毎日で楽しいと
おっしゃっていました

カメラが趣味の旦那さんに付き合ってあっちこっち行かれてるとのこと

徳島っていいところねぇ~

県民としては嬉しい言葉ですね!


4日までの空港展を宣伝しました!




月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日