朝活

20180613-10.jpg

私のレンズは200mm
ちょっと厳しいですね~

この日 ナルちゃんを撮っていたのは
5人でしたが
皆500mmくらいの望遠持っていましたね

朝焼けを撮っていたら 頭上を横切っていくナルちゃんは
誰が見ても わかる大きさ
大きな羽が とても雄大でした

三脚にセットしていたカメラを咄嗟には向きも変えられないし


20180613-8.jpg


設定変更も無理ですね

20180613-11.jpg

午前6時こちらに案内していただきましたが

風が強くて ちょっと撮影不可能
ここで Sさん達とはお別れして
また ナルちゃんのところへ


20180613-12.jpg

午前5時くらいから 食べ続けているのです
よく撮りに来られている方も
心配は 食べ過ぎだと!

いつみても 食べているとのことです
初めて来て 羽を広げたところはなかなか撮れませんね
仕事に行かなくてはならないので 断念しました


20180613-2.jpg

梅雨の晴れ間の楽しい朝活でした
ダブルSさん お世話になりました


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日