早めの夏休み

IMG_2046.jpg

BBQの後は 花火
この幼児体型がかわいい~

神山までの道中の会話が忘れられない

先に神山温泉に行くのに次男に
「おじいちゃんと入ってくれる?」と聞いたら
Tちゃん すかさず
「えーーーーーそれどういうこと?Tちゃん パパとお風呂入れないの?despair
声のトーンもかなり下がり
眉間に皺を寄せて 困惑している

「Tちゃん 女の子だから女子のお風呂にはいらなくちゃあ
レディーやろ?」と息子が言うと
「うーーーん じゃあ女子のお風呂に入るthink」と
レディーの言葉に納得したものの 浮かない顔でした

4歳前なのに 会話が一人前と表情豊かでかわいくてたまりません

IMG_2019.jpg

と つい先日幼児虐待で5歳のかわいらしい女の子が両親に殺された事件を思い出しました

あの5歳の子に笑顔はあったのかな
天国で優しい人に育てられますように・・・

覚えたての文字で
一番最初に書くのは
ままだいすき
ぱぱだいすきであってほしい

Tちゃんの天真爛漫な姿に 息子も愛情をもって子育てしていて安心しました

夜の歯磨きもパパが!

今回仕事で帰ってこれなかったお嫁さんに動画を撮って送りました

まだまだ手間のかかる3歳児とパパが二人旅ってなかなかできないですよね


ちょっと早い夏休み

雨が降り出し ちょうど花火も終わったことで終了です

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日