お散歩フォト

IMG04172.jpg

お天気が悪くなる前に
8月26日 カメラを持って夜のお散歩
と言いながら 三脚とリュックを持ってcoldsweats01

出かけた時は夕暮れで もう少し早くにここへ来たかったけれど
間に合わなかった・・・

「きゃーー 雲台のプレートがない!」
私ではありません(笑)

あるある!
私も1度失敗してから カッコ悪いけど
いつもカメラに付けています


IMG04228.jpg

場所を移動してお散歩フォト

IMG04241.jpg

1枚撮っては カメラ機能やソフトの話を色々しては
足が止まります

日々使っているソフトも自己流なので知らないことが多すぎる
教えてもらって楽しい夜でした

「大久野島に行ったことある?」と聞かれて

私のブログ検索機能でキーワードを入れたら 2件記事がありました

実は もう1回行ったのに更新していない
HDDから探すのは大変

4人で行って大雨でした
走る走るのツアーは 写真があまり撮れなかったことは思い出します

7月も色々写真撮りに行ったのに
今更ながら全然更新しないまま
8月も終わりです・・・

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日