月よりも山よりも

IMG_5446.jpg


にし阿波の花火

渋滞がひどくて会場までたどり着けない人もいたらしく
プログラムは少し遅れて始まりました

チケット購入前に 色々リサーチしましたが
それが裏目に出た?・・・


特に大会本部に聞けば
チケット購入を勧められる(笑)

バリケードがあるとのことで
勝手に 3メートルくらいの高さがあるかと思っていました

あまり高く上がらない?
スターマインは会場からしか楽しめない?

発売当日 一分以内にチケットゲット
素晴らしく早い番号に喜びは現地につきがっくりしました

渋滞回避して12:00に集合
現地には 14:00前にスタンバイ

なんと!席は 花火打上げから向かって左の端っこ

県外花火マニアから高さを聞くと
月よりもあの山よりも高く・・・

IMG_5727-2.jpg

でも 花火競技の打上げ場所は 真正面で上がる時もあれば
右側からも

が 会場ならではの音楽と花火の共演は
次回もやっぱりチケット購入したいと思いました

次こそ 動画と写真で楽しみます
花火は見て楽しむものといつも思いますが
撮りたいのです!!!


どうか次も開催されますように~~~

大会本部の方 ボランティアの方
どんな苦情にも笑顔で対応

終了後のゴミ回収の対応も素晴らしかったです

心よりお礼申し上げますshine


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日