夢は古民家カフェ?

2020sakura.jpg

ここは義父母が10年前まで住んでいました

19種類 34本の桜が植わっています
確か蜂須賀桜もあったから20種類だと思います

ここに神山しだれの原木があり
今も咲き誇っています

ソメイヨシノの樹齢は短いから
しだれ桜を広めたようにも聞いた覚えがあります

2013年までは 桜のトンネルがありました
そしてこのまま育てば1本桜もあったのですが・・・
この植栽図は 切った後に修正したものです

夫は ここで週末楽しめる家を自分でリフォームするらしいです
夜は 星が綺麗だよと言ってましたが・・・

桜の時期に天の川は確認済です


息子達にもこの夏には楽しみにと言ってましたが
そんなに早くにできるものかしら?

取り敢えず
色々楽しめるように 

私もある講習会に行きたいと思っています

が・・・今月は開催中止

できたら そのうち予約制のカフェしてみたいなっ(楽しそう)
いや居酒屋かな
忙しくなったら手伝いに来てくれる友人も数人います

ご予約承りますheart04


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日