写真展

20200303-1.jpg

3ヶ月にわたり写真16点を展示していました
ちょうど新型コロナ大騒ぎで
ご案内もできないまま 6月の終わり終了いたしました

見てくださった方心よりお礼申し上げます

空と海をテーマに 入院されている患者さんに心癒される写真をと思い
病院の空にも星の写真をと4回撮りに行きました

*************************************************************
「病院の空にも」

がんと闘うために徳大に通っている父のこと
その他頑張って闘病している患者さん達のこと

そして皆のために懸命に働いてくれている先生方や
ナース 助産婦さんたちを想って涙が出ました
どうか皆が大切な人たちと一日も長く
過ごせますように・・・星に祈ります

*************************************************************

感想ノートより抜粋

私の父も同じく 肺がんで大学病院に入院していました
「かなり悪い状態です」
わかっていても その言葉を聞いた瞬間
しばらく声が出ませんでした
大丈夫?と先生に聞かれ
涙がとまらなかったあの日

病室の帰り何度も見上げた空
この感想を書いてくださった方と同じ気持ちでした

この写真は 徳島大学病院 西病棟11階
レストランSORAに続く通路に常設展示しています


月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日