蕎麦食べ歩き

S__85901351.jpg

「さらざん」へ行ってきました
紗羅餐(さらざん)とは フランス語でそばを意味します

こんにちは~と3度声をかけ お店に入りましたが
店主は無言のまま出てきましたcoldsweats01


めっちゃ 雰囲気悪い
店内は 雰囲気良いですが・・・

取りあえずは カウンターに座りざるソバ注文

11時半ごろ入店
店主があまりにも愛想がないので
なるほどと思うような口コミあり

注文してから カップルが続々やってきました
皆 天ざるや鴨ざる蕎麦を注文しています

白ネギを炙り
タッパーから鴨を取り出し調理しているのが
カウンターから見えますが
口コミどおりお料理はとても丁寧でした

もちろんざる蕎麦も美味しかったです

とても緊張するお店でしたが
次は 鴨ざる蕎麦食べに行きますhappy01

夜は 居酒屋になりますが
こちらのメニューも魅力的


*蕎麦肴酒さらざん
徳島県板野郡藍住町矢上北分68-4


この日は 家にいるつもりでしたが

午後からは Mちゃんが迎えに来てくれたので
それからお茶しに(笑)

スマートウォッチ再設定依頼でした

令和2年7月24日(金)の一日
1216歩しか歩いていません・・・

月別アーカイブ

2020年

8 7 6 5 4 3 2 1

2019年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2018年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2017年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2016年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2015年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2014年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2013年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2012年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2011年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2010年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2009年

12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

2008年

12 11 10 9 8 7 6 4
www.flickr.com


合計本日 昨日