2020
22
Oct

イベント, お店, 徳島

ふじいあさ個展

2020年10月17日朝から雨の土曜日は

ギャラリー和久屋 オープン記念企画として

ふじいあささんの個展があり 朝早くから出かけました

前から行きたかったコモドカフェでモーニング

お店も広くて 朝早くからお客様で賑わっています

ここのスタッフは若い女の方ばかり 女子ウケする盛付ですもんね

モーニングで喋りすぎて 次のお店に行くのが遅くなりました

前回完売だったので 早めに出たのにここに着いたのは10:40 

さすがの人気店 残り少なくなっていました

5種類買って 

ここからすぐ近くのチーズ専門店 阿波ナチュラルチーズ工房 チーズの灯へ

ここも人気店です オープンと同時に行かないと希望のチーズは買えません

それから魚の買い出し フードセンターアオキへ 

お昼前にギャラリー和久屋へ到着しました

色彩豊かなふじいあささんの絵画 特徴的な3本の足

この3本が倒れない安定のある形とのこと

闘病中に描かれた作品も1枚も失敗がない つまりすべて作品として仕上がっています

10月25日(日)までの会期です

長い時間鑑賞したので お腹が空いてきました

ギャラリー和久屋から移動して 魔法のプチレストラン ナッチーノエルへ

楽しい雨の一日でした