2020
30
Oct

イベント, 人物

七五三前撮り

COVID-19のせいでもう1年以上会っていません

年長さんの幼稚園最後の運動会にも行きたかったな

年末の発表会もきっと無理かな

息子たちはGoToトラベルを楽しんでいるけれど

徳島には帰ってこない なにか矛盾していません?

こちらからも大阪や千葉には行きにくい

ハーフ成人式と七五三

Yちゃんもお姉ちゃんらしくなりました 相変わらず美少女です(^^)

ハーフと言うと10年後は成人式ですよ

きっとあっという間 その頃もまだ写真撮っていれば

成人式前撮りロケは 私が撮りましょう!

K君は 恥ずかしがり屋だったのに こうしてスタジオでモデルこなしています

早く会いたい

来年はピカピカ1年生♡