2021
13
Apr

, 徳島

2021SAKURA

割と早い時間でしたが 春休みとあって開園まもなく人が集まってきました
春日を浴びて タンポポの綿毛もうれしそう♪

今どきの子どもたちって カメラ目線が決まっていますね
撮り甲斐があります

ピカピカ1年生だそうです

次はこちらへ お昼時だったので 皆お花見弁当広げていました

ここは今はやりのグランピング施設「小松島リゾート」の下のビーチ

一部プライベートビーチになったのかな?
山桜が彩添えていました 

https://komatsushima-resort.com/


さて市山煙火商会に移動しました
夫婦桜も満開でした

ランチをしてからまたも移動
ここは昨年テレビとくしま 「そらたび」で放映されていた廃校です
Model Yuki

と ここで知人に会い ここから30分ほどでお花畑に行けるよと教えてもらって移動しました

山河の里
花の種類が圧巻です そして咲き乱れていました
少し遅いかもと期待せずにきましたが 花々の競演は見事でした

夕方だったので貸し切りでした

坂本の枝垂れ桜も寄りました
もう見頃は過ぎていました

PM5:38 勝浦町の生名ロマン街道
12時間に及ぶ桜巡り終わりました

午前5時から12ヶ所移動

次の桜巡りは 4月3日土曜日です