2021
1
May

風景, 徳島

朝活~*

目が覚めたので午前4時半に出かけました

出かけたすぐはまだ暗さが残り 月もまだまだ高い

前日の雨に期待してどこか写り込みをと思いましたが
期待外れに小松海岸まで走りました

海水浴場前ではサーファーの方たちが楽しまれています 
同じく朝活ですね
シーズン到来!

赤灯台が見える手前にも数人 釣り人もいます
月の出を撮った時にも あの中州で大きな平目を釣り上げていました
肉厚の平目 美味しそうでした(^^)

久々こちらにも立ち寄りました
青空が似合う場所 ウォーキングの人にも数人会釈を交わしまた移動

朝日に照らされキラキラ

桐の落花 遠目でいつも見る花ですが 花がとても大きいのでびっくり

それから知人の家に新規セットアップしたパソコン届けに寄って朝活終了です