2021
3
May

風景, 徳島

渓流巡り

GW1日目は 衣替えや納戸の整理を一日中
そして2日目は悪天候の中 新緑の渓流巡り

渓流や滝の写真は興味ない?と聞かれますが
下りていく場所がわからないし 虫が嫌いなので苦手意識があり敬遠していました
この日は待望の渓流撮影会に参加させて頂きました♪

「ええーーーー?ここを下りますか?(*_*; 」
長靴 カッパ 雨も降り 滑りやすい

三脚は必須アイテム

慎重に細心の注意を払ってついて行った先は 新緑と苔むした岩肌 
流れゆく清流の音 雨音 テンションあがります


水面も新緑の色に染まっています
この時は一瞬光が差しました

数か所移動しました
午前6時集合 移動中は写真談義

シャッタースピードを変えつつ 自分好みに!

雨も一時期かなり降りましたが 撮り続けました

この岩肌の濡れ具合 この時こそみたいな・・・(笑)
PLフィルターが効いてない・・・
このカット縦も横もそのまま撮っていたみたいです(涙)

興味がなければ同じ写真に見えるかもしれませんが
約5時間くらい撮っていたかも

寒くて雨の中大変でしたが とても楽しい撮影会でした~*

位置情報をスマホに入れましたが 多分女子だけではいけない場所
それとスマホも繋がらない場所でした

帰りカメラ屋に寄って センサーに付いたごみが取れないのでクリーニング
出費でした(-_-;)

それにしてもいつもカメラ汚れていますねって
「よく使われているのですね!」と言ってほしかったわ