2021
5
May

イベント, 人物

こどもの日

雨が一日中降るこどもの日
傘をさしてウォーキングに行ってきました
屋根より高い鯉のぼり 最近あまり見かけませんね
写真は 4月の晴れ渡ったお天気に撮ったものです


会えないまま二人は4月から新一年生~
ピカピカのランドセル姿 桜のあるうちに撮っていたようです

千葉にいるTちゃんは 学校から一人1台ずつタブレットを渡されています
連絡帳が今やタブレット gigaスクール構想
さすが都会ですね
お知らせは専用アプリで届くようになったのでしょうか?
すべてインターネットありの世界なんですね

大阪のK君は 学校までの距離歩いて5分くらい
楽しそうに通っているそう
早速隣の席の女の子からラブレターもらったそうです(笑)

そしてどんどん成長している千葉のK君は 10か月から歩き始めたので
今は小走り
左利きで食べているようです
芸達者で夫と私は このところ「いないいないばあっ!」の動画毎日見ています