2021
3
Jun

料理, 風景, 徳島

楽しみ方

爽快

颯爽と木道を走る友人
2018年の桜堂のひょうたん桜を撮りに行ったときに知り合いました
撮った写真が地元写真コンテストで入選して
記念にプレゼントしてからメールのやり取り
彼女はトレッキングが趣味と言うので

今回の新緑登山を楽しみに行ってきました

剣山 新緑

萌黄色が眩しくて 来た甲斐がありました
もう1週間早くても遅くてもこの色を見ることはなかったでしょう

山の上は爽やかな5月の風でした

すれ違う人達も皆爽快な笑顔です

リフト乗り場のトイレも新しくなりました

リフトを利用すると最短コースは40分で頂上へ
私たちは最短コース 写真撮りながら楽に39分で登頂しました!

山の上でイタリアンランチ

さてお昼です!
私たちは🍙でしたが・・・
お隣さん4人グループ 同世代かな にぎやかにアウトドア料理楽しんでいました
もう気になってたまりません
とうとう取材です(笑)

3種類のパスタにキッシュイタリアンサラダのワンプレート
驚きました!
お一人料理の達人がおられて 毎回違うメニューとのこと!

アウトドア イタリアンランチコース

ノーザンルビーのピンクのスープも添えて
セッティングして記念撮影です

粋な楽しみ方ですね

カップラーメンとおにぎりで満足していましたが
次はこれね!