2021
25
Jun

人物, , 徳島

星の瞬く夜に

黒のワンピースはいつも車の中
風もなく 静かな夜でした

今年はプリント可能かな
2年前はISO感度を上げすぎて はがきサイズのプリントしかできなかった

あれから2年 未だ同じことをしていますが
定点観測と同じく また今年もそして来年も健康でいる証拠として撮り続けたい

※今年も半年終わりました・・・

コロナに関係なく活動していますが

オリンピック開催関連のニュースを見るとまた一気に増える気がします
都会に住む息子家族も心配😥

路上で若者たちが飲酒
カラオケでマスクなしで全員感染のニュースを聞くと😨
夜遊びも楽しい季節ですが 
基本的な感染対策の徹底には マスク着用ですよ!

夏には息子たちに会えるかと思っていたけれどまた延びそう・・・