2021
15
Jul

, 徳島

大川原高原 天の川

お天気がはっきりしない
星空指数もいまいち 明るい星なら見えるよ!なんて
なかなか決まらない
今回は 写真を撮らないママ友達をご案内するので
やはり最高の天の川に連れて行きたく計画していました

そして紫陽花の咲も程よい時に

なんと言っても朝までの計画でしたから

皆仕事もあるけれど 平日決行となりました

カーブミラー定番の位置から

このサビサビの扉も人気スポットです
持っていたライトに蛾が飛んでいます
濃厚なサソリ座の部分 たまりませんね~

広いからどこからでも撮れますが 人気スポットは必ず誰かがいます
早い者勝ちですから ちょっと出遅れこの位置から(残念)

ここは新しくできた展望台です
もう眠たくてたまりません
風もないので ここでインターバル撮影(放置)
そして仮眠

夜明けが近づいています
車は私たち以外にもう1台

次は早朝の大川原高原です!