2021
28
Jul

人物, 徳島

始まりは曇り

夜中には月が眩しいくらいでしたが
目が覚めた時には 曇っていました

マダムは せっかく目が覚めたから行こうと言うので
寝起きのままスッピンにマスクで出かけました

僅かな隙間から空が一瞬焼けだしたので驚きました

彼女のパワーに脱帽です
美魔女すごいなっ

天の川と撮る定番のスポットで立ってもらいました

洞窟ぽいのが見えますが
星を撮るのはどうかな・・・

予定では竹ケ島マリンジャムの海中観光船に乗る予定でしたが
濁っているので 秋がお勧めと聞き出直すことにしました

なんと!徳島 応援割 8月1日から12月31日までまた始まるそうです

伊勢海老料理と海中観光で予約しました!

今度は1回あたりの連泊は「3連泊」まで回数制限なし)
回数制限なしなら あっちこっち宿泊してみたいですね~