2021
22
Oct

, 県外

コキア

コキアを育てたいのに次男が買ってくれないと次男のお嫁さんが悔やんでいました
「コキアって?」

ほうき草の事です 英名で言うとお洒落ですね

そして群生すると緑の時もとても惹かれましたが
赤もいいですね

鉢植えにしたものを頂き 我が家は夫が育てていました
大きくなるまでそれがコキアと知らず・・・無知ってすごいわ

秋になると紅葉して真っ赤になります

山の上のさりにも ミモザとコキアと利休梅 植えてほしい そうそうオリーブも
統一感ゼロですけど

日曜日なので家族連れがいっぱい マスクは基本していますが 
デイキャンプを楽しんでテントが並んでいました

コスモス畑も満開でした

Model:EMI

人が多すぎて 疲れました😅

とにかく暑いので集中力もなくなりました

この写真は午後5時前です

紅龍→十月桜を見て→妖精の森→イタリアンジェラート ドルチェ→まんのう公園→夕食→その後は天の川撮影へ移動です