2021
2
Nov

料理, 徳島

至福のひととき

とくしま応援割を利用して 伊勢海老料理を食べに!
大人女子友グルメツアーを週末楽しんできました



「しらきや」という洒落た民宿です


伊勢海老を追加したコースですが

1泊2食付き 16,500円(税込み)
とくしま応援割を利用するので これから5,000円引き
プラス クーポン2,000円

アワビと足赤えびから焼きました!
特製のたれをかけに来てくれましたが
「えぐい取り合わせですね」と驚いていました(笑)

アワビの踊り焼き~

海鮮はどれも新鮮でたまらない おいしさ!

サザエのつぼ焼きも最高~
でもやっぱり肝は食べれませんでしたが・・・😅

伊勢海老のお刺身の後は お味噌汁にして持ってきてくれます
伊勢海老のお刺身も 甘くてぷりぷりでした

4人で泊まりましたが
部屋も快適

また来年も行きたい!

しらきやさん 年内予約いっぱいとのことです