2021
21
Nov

人物, 徳島

山で楽しむ


長男が中学生になるまで7年くらい続いたキャンプ

楽しい思い出ばかり
その楽しい思い出があるからまた息子たちも 孫たちに伝えているのかな

お天気は良くないけど 外の空気を吸いながら
ありきたりの朝食も外で食べると美味しい
食欲進みます

朝食が終わってからホウキで遊んでいたので 魔女の宅急便やってもらいました
ここは桜の時期 桜のトンネルになります

夫がまたも皆を連れて山へ探検へ

何やら騒がしいので外に出ると Yちゃんがスカルを持って帰ってきました
網にかかり そのままこの姿に・・・
こんなの平気で持てるなんて~😬 
オブジェにするらしいです

因みにYちゃんは昆虫や爬虫類も平気
家でヤモリを飼っているそうです

次男が小学生のころトカゲを連れて帰ってきて 
「僕のかわいいヒトカゲちゃん」と言ってたのを思い出しました