2021
6
Dec

料理

山の上の家 さり 

11月6日の生ビールが残っているから土曜日は泊りがけで帰ろう
「え? それは無理 だって日曜は京都よ」

日曜日の出発時間を聞いたら 遅めだったので

夫が「Eちゃん達呼べば?」と言うので 急遽お誘い
と言うわけで また接待です(笑)

Mちゃんは ここへは初めて 過酷な道に驚いていました(笑) 

接待と言っても 定番の焼肉~

これはお餅とウィンナーのチーズ焼きです

山芋たっぷりの葱焼き

モダン焼きからは海老がはみ出していますね(笑)
少しづつなので 食べられます!

4人で雑魚寝して 翌朝は朝食も食べ 私は早々に帰る準備をしまして

夫に接待を託し先に帰りました😝

さて 京都へ行ってきま~~す