2021
8
Dec

お店, 料理, 県外

そうだ京都、行こう 美味しいもの

旅慣れているIさんご夫婦は かなりのグルメ通

来訪は2度目です

祇園川上 
創業は昭和35年 半世紀以上続いている祇園近辺では歴史があるお店

器だけで美味しそう
開ける楽しみ

どれもこれも上品で美味しかったのは当たり前
運転の心配もなく お昼からビールを頂きました

目で楽しみ 味わい 静かな個室で贅沢ランチを頂く

デザート撮り忘れかな?

やっぱり美味しいものを頂かないと美味しいものは作れません主義(笑)

※瑠璃光陰の紅葉
例年通りのようでした
机もみじがすべて赤になるのは無理みたいです
ここは20日頃 4時間待ちの人気スポットです

JR東海のツアーを利用したので待ち時間はありませんでした