2021
18
Dec

イベント, カメラ, 料理, 徳島

山の上の家さり BBQ

総勢19名
秋のBBQ開催 11月27日土曜日

私の所属するカメラグループでBBQをしました

ビールサーバーあるので配車も考えたり
先生 お酒飲まないと言うので 恐れ多くも送迎係をお願いしてみました


その上夫が 「ランチア」に乗ってきてと(笑)

真っ赤のランチアで二人を迎えて山道ブイブイ言わせてきたそうです
後続車 振り切って
夫も乗せてもらって 大満足

買出しは前日 Eちゃんに手伝ってもらって 約20名の食材
悩みました・・・

あれも食べてもらいたい これも食べてもらいたい

コールスローのキャベツを千切りしましたが 果てしない

そうこうしているうちに皆が集まり 手伝ってもらって
宴たけなわ

会長の作るアヒージョが好評で BBQ始まる前にお腹一杯(笑)

夫はストーブ出したり 焚火の準備に大忙し

大人のBBQですから シャトーブリアン 

豚肉も用意しましたが まったく食べず(笑)
今回も前菜が多すぎましたか?

焼き鳥も美味しかったし

メンバーのNさんが 「次はピザやな」って

枝垂れ桜の時にと言ってましたね

実はこの枝垂れ桜の時期に 宴会のアイテム考えています
めっちゃフォトジェニックと思う構想です