2022
6
Jan

人物, 徳島

2年半ぶり 

やっと会えました

一昨年前の2月に生まれて会えないまま
こんなに大きくなりました

目を合わすと 隠れていましたが次第に慣れてきました

高松空港まで迎えに行ったものの なかなか出てこない
あちらこちらで 「久しぶり!」と歓喜の声が聞こえてきます
こちらも嬉しくなります

なかなか出てこなかったのは
Tちゃん 飛行機の中で2回も吐いたそうです

公園に着いたら ご覧の通り元気に走っています
いきなり寝転んで転がっています(笑)
初詣に行きました

日和佐八幡神社の手水鉢

昨年暮れ お宿日和佐に泊まったら 庭付き古民家一棟貸しが空いていると言うので予約していたわけです
築100年を超える漁師の平屋をリノベーションした古民家 

クーラーボックス2個におせち料理などタッパー約30個分
盛付用のトレイや器を少し用意して出かけました

2歳前だと手当たり次第に触るので 何もない平屋の空間 移動は大変でしたが楽しめました
そして20m先には運動場 その向こうには大浜海岸

あっ折角買った凧あげのカイト忘れてきた・・・