2022
12
Jan

人物, 徳島

修学旅行気分

2日間移動して 部屋にお布団を敷き詰め皆でお泊り
2日目は M君親子も一緒に泊まりました

一緒にお絵描きして遊んでいます
M君と次男は昨夜 焚火で深夜2時まで語っていたそうです
結婚してお互い遠距離だとなかなか会える機会もないので楽しいひと時だったようです

テーブルが霜でキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
しばらく氷で遊んでいました
走り回っても車が来る心配はありませんが
崖が多いし 山の斜面 囲いがないので目が離せません
夜には 鹿もいたようで鳴声が聞こえていました
3日目の夜は我が家に戻りました
手に持っているのは 友人の手作りです
いつも写真展に来てくれては ピアスやお人形を持ってきてくれます
「え~~~~これ作れるの?」と驚いていました

「おばあちゃんはお料理も写真も上手だけどお友達も凄いね!」って
よしよし(^^)

楽しかった3日間

オミクロン株の感染者が増えつつあるニュースに今回も会えるか不安でした
この大移動で このところ感染拡大
また次はいつ会えるかな?