2022
11
Feb

人物, , 徳島

なにこれ?

Venusが輝いているのが見えましたが 蠍座部分は雲に阻まれました

ほんの一瞬 海に光が入り

気嵐が海面を覆っているのが確認できました

午前5時過ぎ ここが目的地ではなかったので移動しました

路面凍結
恐々運転を続けましたが 目的地は期待外れ・・・

また戻ることに
誘導灯を持った警官に止められ

「スタッドレスタイヤではないですね?迂回してください」と言われました

橋の上で 事故車2台 思わぬ方向に止まっています

私もここに来る前 カーブでブレーキ踏んだらハンドル切れなくて
運よく対向車もいなくて難を逃れました

それからはスロー運転 普段暴走族の走りです(笑)

寒い朝 気嵐が見える気象条件って?
この日は海水温も低く期待してなかっただけに 

ミラクルが起こりました!